テレビ | ニュース情報トレンド速報まとめ

2017年ブレークする芸人は○○○○だ!?

2017y01m04d_170322858スポニチアネックスが行った若手芸人へのアンケートで、
2016年のブレイク芸人は、
意外な幅の広さを見せたメイプル超合金でした。

2017年ブレークする芸人は?
というアンケートで、
過半数以上の圧倒的な指示を集めたのはカミナリでした。

→『2017年ブレークする芸人は○○○○だ!?』の詳細ページへ

ビッグダディ『めちゃイケ』でリトルダディ岡村と共演!3姉妹も再びグラビアに!

2014y01m04d_161412561『痛快!ビッグダディ』(テレビ朝日系)は昨年末にシリーズが完結しました。ビッグダディこと林下清志さんは、放送日の29日は自宅に知人・友人ら約50人が全国から集まって最終回を見届けたとブログで伝えました。

次女・柔美さん(17)、三女・詩美さん(15)、四女・都美さん(13)の3姉妹が、週刊誌『FLASH』(光文社・1月4日発売号)で2度目のグラビアに挑戦しました。

グラビアは岩手県の盛岡市で撮影され、「新春の旅立ち」というタイトルで私服や水着でのショットが撮影されました。

ビッグダディは「一生涯の思い出に残ると思いますよ」と言いながらも、3回目の撮影があれば、彼女たちの体型を“ボテッ”から“シュッ”となった姿をお見せできるようにしたいですね」と、シリーズ化へも期待を寄せていました。

→『ビッグダディ『めちゃイケ』でリトルダディ岡村と共演!3姉妹も再びグラビアに!』の詳細ページへ

壇蜜さん日本舞踊師範の資格持つ、紅白歌合戦で披露!!

2014y01m01d_153445947紅白歌合戦で、壇蜜さんは、藤あや子さんの「紅い糸」を後押しするために、テレビで日本舞踊を初披露しました。

藤あや子さんは同郷の秋田県出身でデビュー25周年でした。

実は壇蜜さんがが芸能界入りしたのも、もともとは日舞のためだったと言われています。
「師範の免許を取るために、家元や師範への挨拶金や発表会出演など多額の費用がかかるので、その資金稼ぎのために、芸能界に入ったんです」と芸能関係者が言っていました。

壇蜜さんの色気は「日本舞踊がルーツ」と自らも語っています。

紅白歌合戦では、衣装を1枚だけ脱いだだけでしたが、魅力を思う存分発揮しました。

 

 

 

→『壇蜜さん日本舞踊師範の資格持つ、紅白歌合戦で披露!!』の詳細ページへ

紅白歌合戦でゆるきゃら大暴れ!?艶やかな壇蜜の日本舞踊もあり!!

2013y12m31d_082452893

今年の紅白歌合戦の審査員は 田中将大投手(25)さん、岡田准一(33)さん、阿川佐和子さん(60)さん、杏(27)さん、片岡愛之助(41)さん、宮藤官九郎(43)さん、杉良太郎(69)さん滝川クリステル(36)さん風吹ジュン(61)さん宮本信子(68)さんの10人。

ゲスト企画で「ごちそうさん」で杏の夫役の東出昌大(25)さん、予備校講師の林修(48)さん。 タレントの壇蜜(33)さんが、師範の腕前の日本舞踊をテレビ初披露します。セクシーさと艶やかさでステージを盛り上げます。

さらに今年はゆるきゃら「くまモン」「ふなっしー」と「なめこ」が登場します。

→『紅白歌合戦でゆるきゃら大暴れ!?艶やかな壇蜜の日本舞踊もあり!!』の詳細ページへ

「第64回NHK紅白歌合戦」の出場者はこちら!

2013y12m02d_154715343「第64回NHK紅白歌合戦」の出場者発表会見が,東京・渋谷のNHK放送センターで開かれました。

今年は全51組が出場します。
紅白歌合戦はいままで紅組29勝、白組34勝となっています。
今年のテーマは「歌がここにある」。

白組司会者は嵐、紅組司会者は綾瀬はるかさんです。
総合司会は有働由美子アナウンサーです。

放送は午後7時15分~同11時45分(途中、5分間ニュースあります)。

 

今年の話題

☆泉谷しげるさん

「何のドッキリかなと思って来てみたら本当なんだよこれー。どうしてくれるんだよー、すきやきパーティーがあるんだよ、31日はよ!それをわざわざNHKに出るっていうことで、おそらく家族から大攻撃がくるんだよ。どうしてくれるんだよ!よろしくお願いします。」

☆米男性歌手クリス・ハートさん

今年5月に木山裕策さんの代表曲「home」のカバーでデビューした米男性歌手クリス・ハートさんは、10月に発表した松田聖子とのデュエット曲「夢がさめて」で出場します。二人によるハーモニーに注目。

☆福田こうへいさん

1stシングル「南部蝉しぐれ」(12年10月発売)は、演歌・歌謡ジャンルで今年一番のロングヒットとなりました。岩手県雫石町出身、盛岡市在住の福田さんは、23歳から民謡を習い始め、数々の民謡コンクールで優勝した実績を持ち、東北エリアではプロの民謡歌手として人気の存在でしたが、1月に『NHK歌謡コンサート』内のコーナー「歌コン最前線」へ出演したことで、大きくブレイクしました。

→『「第64回NHK紅白歌合戦」の出場者はこちら!』の詳細ページへ

紅白歌合戦司会者に嵐と梅ちゃん先生堀北真希!審査員はロンドン五輪メダリスト?

 

今年の第63回NHK紅白歌合戦の司会者に人気グループ嵐と、女優の堀北真希(24)が15日に内定しました。

嵐は2010年から3年連続で白組の司会となります。
過去2回の実績と、幅広い層への人気を買われての連続起用されるようです。


堀北さんは紅白初司会に抜てきされましたが、NHKの連続テレビ小説「梅ちゃん先生」で、ヒロインを好演 し、20%以上のの高視聴率をあげて、好感度と貢献度を買われて起用されるようです。


紅白組応援隊にはAKB48とテリー伊藤さんが決まっています。
AKB48は2年連続、テリー伊藤さんは5年連続の応援隊となります。

ほかには大河ドラマ「武蔵 MUSASHI」に宝蔵院流槍術の阿巌(あごん)で出演する全日本プロレスの 武藤敬司さんと小次郎役の松岡昌宏(TOKIO)さんが決まっています。


ちまたでは初出場予想ブログなどが賑わっていますが、ももいろクローバーZ、きゃりーぱみゅぱみゅ、矢沢永吉さんらの名前があがっています。



審査員にはロンドン五輪のメダリストたちが検討されており、内村航平さんや福原愛さんなどの名前があげられています。
今年のテーマは「歌で会いたい」。何やらアッと驚く演出があるようです。


まもなく発表会見があります。

 

 

 

 

 

 

 

 

白戸家騒然!宇宙人家政夫ジューンズが立ち去る?別れ?

「白戸家」とサントリーコーヒー『BOSS』の“宇宙人ジョーンズ”のコラボCMが話題になっています。
ある日、白戸家で家政夫をしていた宇宙人ジョーンズは姿を消してしまいました。
心配して探していたお父さんが探し当てて家に帰るよう説得しますが、ジョーンズは「この惑星の白戸家はもう十分だ」と去って行きました。

ジョーンズは姿を消している間、猫ひろしさんと暮らしていました。

ほかにもこのCMでは、お父さんの意味深な発言があったりするそうです。

ウルトラマンが出て来たり、自ら直訴したスギちゃんが出たり、
このシリーズは面白いCMが多いですね。

ソフトバンクのCMは「白戸家」のほかにも「SMAP」編や、「ホークス」編があります。

 

こちらで話題のCMが見られます。

人気のお父さんグッズは、機種変更でもらえたり、ポイント交換でもらえたり、応募によって当たったりしますが、

以下の品物はオンラインショップで購入できます。

・ハードケース

・お父さんイヤホン

・白戸家お父さん 着せ替えシール

・白戸家お父さん キラキラデコキット

・お父さん老眼鏡

 ただし iPhone 4用だったり、使える機種が限定されます。

これらは楽天市場、Amazon、Yahoo!ショッピング店で購入できます。

 

 

ニュース情報トレンド速報まとめ TOP » テレビ