女性歌手 | ニュース情報トレンド速報まとめ

華原朋美5年ぶり復帰!『2012FNS歌謡祭』「I’m proud」熱唱!涙! 

華原朋美さんは2007年に芸能活動を休止していましたが、
5年ぶりに歌手復帰することになりました。

5日のフジテレビ系の音楽特番『2012FNS歌謡祭』に生出演して「I’m proud」を力強く熱唱しました。
歌のあとに「ありがとうございます」と一礼すると、感極まって涙を流しました。

華原さんは5年前に専属契約を解除された前所属事務所・プロダクション尾木と再び契約を結び、歌手活動を再開することになりました。
「私には歌うことしか出来ません。最後のチャンスだとも思っています」と決意しています。

華原さんは5年前に薬物依存症ではないかと言われていました。ブログで否定し、規則正しい生活を送っている様子を綴っていましたが、その後、急性薬物中毒で入院しています。

昨年から兄のブログで芸能界復帰へ準備中と書いていましたが、今回復帰ということになりました。

先に音楽活動を再開している、音楽プロデューサーの小室哲哉さんも、「頑張ってほしいですね」とエールを送っています。

  →『華原朋美5年ぶり復帰!『2012FNS歌謡祭』「I’m proud」熱唱!涙! 』の詳細ページへ

ピンク・レディー未唯がAKB48に? 華麗なダンス披露でCM共演!

 70年代を代表する「ピンク・レディー」のミーこと未唯mieさんが、「AKB48」と華麗なダンスを披露して共演するCMが17日からテレビ放送されます。

未唯mieさんは現在54歳ですが、いつまでも若々しいです。
AKB48は20代前半のメンバーが多いので年齢差は何と約30歳となりますが「UFO」など多くの大ヒット曲で日本を熱狂させたスーパースターの貫禄を見せ、夢の競演を果たしています。

「ピンクレデイの未唯mieさんがまた見られてうれしい」という声が多数よせられています。

CMはソフトキャンディー「ぷっちょ」(UHA味覚糖)で、AKBの新曲「永遠プレッシャー」に合わせて、じゃんけん選抜メンバーが元気に歌って踊り、最後に「ぷっちょ」を食べて人形に変身するという内容ですが、「謎のメンバー」として未唯mieさんがまぎれ込んでいて、メンバーと同じ衣装、同じダンスを披露しています。

未唯mieさんは昔とったきねづかよろしくすぐに振りを自分のものにして違和感なく踊ったといい、新旧アイドルのコラボは話題になりそうです。

CMは、小嶋陽菜さんが登場して、全員から突っ込まれるというバージョンと2種類用意されているそうです。

  →『ピンク・レディー未唯がAKB48に? 華麗なダンス披露でCM共演!』の詳細ページへ

浜崎あゆみの美容代は月50万?トレーニングもします?点滴もします?

浜崎あゆみさんのすっぴん写真が話題になっています。
浜崎さんは来年デビュー15周年を迎えるので、活発に活動をしています。

発売中の「女性セブン」(小学館)で浜崎さんの行きつけのクリニックを紹介しています。
「あおいクリニック銀座」で、美人女医が最先端施術をほどこしています。

どんな内容か見てると。
「e-マトリックス」という施術。
これは特殊な高周波を皮膚に照射し、肌を引き締める施術です。浜崎さんのように強いスポットライトをあびると肌がたるむそうで、この施術がかかせません。
料金は初回トライアルで57,750円。6回コースで352,800円と高いですが、小じわに効果的なうえ肌のキメを整えてハリをUPさせるそうです。
1カ月に1度行うそうです。

浜崎さんのほかにも芸能人の多くがこの施術を受けているそうですが、仕事上の必要経費との考えのようです。

さらに上記の施術とあわせて、メガビタミンやプラセンタの補給も行っています。
こちらは「アヴェニュー六本木&表参道クリニック 六本木クリニック」で点滴を受けているそうです。
プラセンタ点滴は、肌のツヤ、疲労回復などに効果的で、ビタミン点滴はビタミンCを大量に投与して肌と肉体疲労の回復を図るそうです。
料金はプラセンタ点滴が5,250円。スペシャルコースが10,500円。ビタミン点滴が15,570円。週に2回かよっているようです。

そして極めつけが週1~2回の加圧トレーニングスタジオ通い。50分12,600円のプログラムでトレーニングを積んでいるそうです。

第一線で輝き続けるにはこれだけの努力が必要なんですね。

レディー・ガガ結婚引退?式はイタリアで?仕事は?子どもは?

レディー・ガガさんが結婚願望のため引退も考えているようです。

昨年ヒット曲「You and I」のミュージックビデオで共演した、俳優のテイラー・キニーさんと交際していますが、結婚して家庭に入り子どもを産みたいと願っているそうです。

テイラー・キニーさんがレディー・ガガさんにとって運命の人であり、いままでの実績は実績として、恋人と家庭を作ることも真剣に考えているようです。
イタリアで挙式するための教会探しをするようだという話も聞こえてきました。

テイラー・キニーさんとは今年の5月に破局したと伝えられていますが、現在は順調に交際をしています。
また、ニューヨークにあるガガの父親ジョー・ジャーマノッタ氏が経営するレストラン でディナーを楽しんでいる様子や、父親との写真などが公開されています。

テイラー・キニーさんは、、CWテレビジョンネットワークのドラマ『ヴァンパイア・ダイアリーズ』の中の人狼、メイソン・ロックウッド役で知られている俳優で、ドラマ『ファッション・ハウス』や『トラウマ』、『The Vampire Diaries』などに出演経験している俳優で、イケメンのうえに正確も良いと言われています。

レディー・ガガさんは「結婚したら、一生添い遂げる」と言っているようです。

のりピー復帰舞台で歌う!4年9カ月ぶり?お市の方?辞世の句?

歌手で女優の酒井法子(41)さんが舞台で「碧空の狂詩曲~お市の方外伝」で復帰されることはすでに報じられていますが、そのステージで歌を歌うことが分かりました。

酒井さんが舞台で演じるお市の方の「辞世の句」を基にした歌だそうです。
舞台は12月15日から24日まで東京・渋谷区文化総合センター大和田さくらホールで上演されます。

この歌は脚本・演出の斎藤氏の書き下ろしで「辞世の句の意味を解釈したもの。酒井さんが演じるお市の方をイメージして書いた」と説明しています。
歌うのはラストシーンです。

 

「碧空の狂詩曲~お市の方外伝」は安土桃山時代の歴史フィクションで、織田信長が天下統一に向けて破竹の勢いで勢力を広げる中、浅井長政と政略結婚をした、信長の妹・お市を、酒井さんが主人公として演じます。
共演は信長役で金山一彦(45)さん、柴田勝家役で今井雅之(51)さんなどです。
復帰作のポスターもすでに話題になっていますね。 

 

ノリピーと言えば日本テレビ系連続ドラマ『星の金貨』を思い出す方も多いのでは?
清純なイメージでした。
「碧いうさぎ」という手話を交えた歌が大ヒットして紅白歌合戦にも出場しました。

 

酒井さんが人前で歌うのは4年9カ月ぶりだそうです。
まだ復帰に批判の声もある中、どのような歌声を聴かせるのか注目されています。

 

 

 

 

ももち、ライバルはももクロ!でも「一番かわいい」のはももち!!

“ももち”の愛称で知られる嗣永桃子さん(20)が22日、東京・渋谷区にオープンした「モモカフェ」の開店イベントに登場しました。
「モモカフェ」はインターネットプロバイダー「So‐net」のキャラクター・モモの誕生15周年を記念して開店したもので、「モモ」つながりで“ももち”が登場しました。
嗣永 桃子(つぐなが ももこ 1992年3月6日 うお座)は、千葉県出身のアイドル、歌手、タレント。アップフロントプロモーション(旧:アップフロントエージェンシー)所属。Berryz工房のメンバーで、Buono!のリーダー。ハロー!プロジェクト・キッズの一員。身長149.9cm。

 
エピソード
・一人称は「もも」であるが、自己紹介の時は「『ももち』です」と言っている。
・写真集『Hello!Project BEST SHOT!! Vol.18 春』で、「10年後の自分」というお題に 対し「永遠のアイドル」と書いた。
・髪型はももち結び(ツインテール)がトレードマークである。
・必殺技は、「桃アタック」「こゆビーム」「ピンキードリル」などがある。
・決め台詞は「許してニャン♪」。
・モリタイシ作の漫画「まねこい」の登場人物である富永南のモデルである。
(Wikipedia参照)

ライバルは「ももいろクローバーZ」だそうです。

 

ママでもセクシー倖田來未!『ViVi』の表紙で復帰!新曲は「Go to the top」!

倖田さんは7月に男の子を出産しました。

復帰は23日発売のファッション雑誌『ViVi』12月号(講談社)の表紙ですが、とてもセクシーです。

インタビューでは、「結婚して、出産して、女性はさらに強く美しくカッコよくなれる」と答えています。

24日には復帰第1弾の新曲「Go to the top」が発売になります。

26日にはテレビ朝日系『MUSIC STATION』の出演も決まっていますので、そこで初披露することなります。

女性は出産すると体重が増えますが、出産前と変わらないみごとなプロポーションです。エロかっこいい倖田來未は顕在です。
倖田さんは結婚前に、ラジオ番組で「35歳になるとお母さんの羊水が腐る」と発言して、自宅謹慎になりました。
そのときは一時的に人気が落ちましたが。みごとに復活してきました。

 

「倖田來未語録」というのがあり、感動的な言葉から問題発言までいろいろな発言が注目されています。

★思ってること正直に言って何が悪いねん!だいち35すぎたらもう賞味期限切れのゴミやろ。うちを誰や思ってんねん★

★私ね、私のことを中傷する人達に聞いてみたいんですよ。
『あぁ、そうですかぁ。ほんじゃあなた達は私より偉いんやね』ってね。
『ほんなら、なんであなた達は私より収入も少なくて、私より人気があらへんで、私よりいい家にも住んでなくて、私よりいい車にも乗ってないんですか?』って。
『すべての面で私より負けてるやん。 それを自分の中で、どう整理してはんの?』っていうのを1度聞いてみたいの。★

★女性はみんなダイヤモンド。石ころをダイヤにするのはメンズ次第★

 

まだまだ話題はつきないようです。

 

ニュース情報トレンド速報まとめ TOP » 女性歌手