2013年5月 のアーカイブ | ニュース情報トレンド速報まとめ

そこのあなた!ストレスたまっていませんか?チェック!チェック!

この画像が揺れているように見えたらストレスがたまっている証拠?だそうです。
いまネットで話題になっています。

さあ、いかがでしょうか。

2013y05m17d_160629390

この画像を見た人のコメント
・揺れまくっているんですが・・・w
・うわあーー、激しいです(笑)
・一点を見つめると揺れなくなる・・・
・ぷ~~~さますごい!​なるほど・・私は気もそぞろ?​落ち着きがない?(www
・思いっきり揺れまくってますけど、これってストレス溜まってんの?
・息子が止まって見えるけど?え”?一番ストレス受けていると思っていたんだけど・・?​私は・・揺れまくってますw

→『そこのあなた!ストレスたまっていませんか?チェック!チェック!』の詳細ページへ

【急募】秘密結社ショッカーで人員募集中!一緒に世界征服しませんか!?

2013y05m11d_135149390あの秘密結社ショッカーが、世界征服のために人員を募集中です。
知力・体力を測り、ショッカーへの適性を試験します。
参加費は1000円(2歳以下無料)です。
参加者全員に適性度に応じた「ショッカーの証(あかし)」が支給されます。

「秘密結社ショッカーでは新たに戦闘員を募集します。君も一緒に世界征服しよう」。

 

 

 



 

→『【急募】秘密結社ショッカーで人員募集中!一緒に世界征服しませんか!?』の詳細ページへ

隠し撮り!宅配便が届くまで!!

宅配の荷物を送り、届けるまでを隠しカメラで撮った映像が話題になっています。

どのようにするとこういうふうに撮れるのかは素人なのでわかりませんが、興味のあるところです。

映像を公開したのは、オランダ人デザイナーRuben van氏です。
Ruben van氏は、宅配便がどのように配送されるのか疑問に思い、郵便物の中にマイコンボードのArduinoとビデオカメラを仕込んで撮影しました。

Arduinoを使用しているのは録画間隔を調整して長時間ビデオが録画できるようするためだそうで、この動画はネット上に公開されました。
動画では、Ruben van氏が実際に荷物を郵便局に持っていって、倉庫に運ばれ、仕分けが行われて配達されるまでが撮影されています。
工程がわかりやすいように下のほうに説明もあります。

動画はこちらから見れます。

→『隠し撮り!宅配便が届くまで!!』の詳細ページへ

Twitterに投稿された、手作り「ジョジョケーキ」がすごいので作り方を載せました!!

旦那さんの誕生日に1日ががりでつくった「ジョジョケーキ」。Twitterで大反響です。

あまりにもみごとなので作り方を載せました。 

ニュース情報トレンド速報まとめ TOP » 2013年5月 のアーカイブ