2013年6月 のアーカイブ | ニュース情報トレンド速報

おまたせ!!サザンオールスターズが5年ぶりに復活!

「サザンオールスターズ」が5年ぶりに復活します。
デビュー35周年となる6月25日に発表がありました。

2013y06m27d_124140031サザンオールスターズは2008年8月から無期限活動休止中でしたが、
デビュー35周年を機に活動を再開することになりました。

8月7日に新曲「ピースとハイライト」を発売し、その後、全国をツアーで回ります。
スタートは10日の横浜・日産スタジアム公演から、最終9月22日に宮城県利府町の宮城スタジアムまで5箇所で野外ライブを行います。

 

→『おまたせ!!サザンオールスターズが5年ぶりに復活!』の詳細ページへ

超ヤバ!!Yahoo知恵袋質問が怖すぎる?その1

2013y06m15d_150204656

この質問は削除されていましたが、下記のとおりです。

 

飼っていた大型犬が亡くなり、火葬も悲しいので溶かして庭に撒く事にしたいと思い…
tatugumoさん

飼っていた大型犬が亡くなり、火葬も悲しいので溶かして庭に撒く事にしたいと思いました。溶かすのには水酸化カリウムが最適だと聞いたのですがどのようにすれば手にいれれるでしょうか。

またお風呂で水酸化カリウム溶液を作り溶かそうと思うのですが、お風呂自体が溶ける事は無いでしょうか。もし溶けるのなら何が良いかも教えて頂けたらと思います。

また溶かすのには水酸化カリウムはどの程度必要でしょうか?犬は大型で50キロ位です。
急に死んでしまい、準備も出来てなく、死体の臭いがきつくなる前に処理したいと考えてます。
御助言おまちしてます。

 

2013y06m15d_151513656

以下、書き込み。

・おまわりさーーーーーーん!!!
・さ、殺人だー
・犬じゃなくて人だろ?
・髪がフサフサした犬だったんですね ><
・これはやべーw
・ニュース予備軍かもしれない
・二本足の犬なんじゃないでしょうかねぇ・・・・・
・50kgの犬って・・・・・・
・お、おそろしい・・・・・
・それ本当は犬じゃねぇだろ・・・
・補足の文章もなんかおかしいな・・・サイコだわ
・怖い
・犬だったら普通「逃げ出して」って言葉が出るんじゃねーの?
・年金受給してた犬ですか?
・妻の体重は50・・・・もとい、犬の体重は50kgです。
・火葬が悲しいから溶かすってなんだよ(´・ω・`)
・骨にするなら火葬がベストだろww
・よほど火葬する人に見られたくない犬か!…ゴクリ
・こういった相談者に薬の方面でマジレスしちゃう人間って問題だと思う
・怖すぎワロタ
・(((( ;゚Д゚))))ガクガクブルブル
・ミステリー小説でも書いてんじゃないの
・髪とか言ってんじゃねーか。これは妻死亡フラグ
・ベストアンサーが容赦ないマジレスでワロタ。
・こういう発想が出てくるのがスゴいなw。常人じゃ考えもつかんだろ
・とりあえず、通報したほうがいいのかな?
・犯罪の臭いがします(´・ω・`)
・これは… 人…いや、犬がかわいそう
・これはあかん・・・釣りであってくれ

 

 

小塚崇彦選手と大島由香里アナウンサー五輪後結婚!!

2013y06m15d_142735984フィギュアスケートの小塚崇彦選手(24)とフジテレビ系「ニュースJAPAN」のキャスターを務める大島由香里アナウンサー(29)が真剣交際していることがわかりました。

小塚選手は4月から米国でトレーニング中で、この日、ブログを通じて大島アナウンサーを「僕にとって良き理解者の一人です」と紹介しました。
ただ、それ以上は触れず「すぐ目の前にある目標に向けて、練習頑張ります」と綴っていました。

一方のフジテレビは、大島アナウンサーの交際について「プライベートなので、お話しすることはありません」としています。

現在はフジの夜の看板ニュース番組「ニュースJAPAN」のキャスターを担当しています。
大島アナウンサーは07年に成城大学を卒業後、フジに入社。
もともと小塚の大ファンであった。

関係者によると2010年のバンクーバー冬季五輪で知り合い、今年に入って交際に発展したということです。

今回の熱愛発覚で、小塚選手にはいままで女子の噂がなく、ゲイではないかという疑惑がありましたが、みごとに払拭されました。

小塚選手はソチ五輪に向けての練習中で、近い友人には「結婚も考えている」と明かしています。来年のソチ五輪でのメダル獲得を目指す小塚にとって、5歳年上の大島アナは心強いパートナーになっています。

小塚選手の五輪出場が決まれば、大会後にゴールインとみられています。

ニュース情報トレンド速報 TOP » 2013年6月 のアーカイブ